FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおきく振りかぶって
知ってる人があんまりいないんですよねー……。あたしのクラスにも何人かしかいないし……。

西浦。
1. 阿部 隆也くん(中村 悠一)
2. 田島 悠一郎(下野 紘)
3. 泉 孝介くん(福山 潤)
西浦ではこの3人ですね。嫌いじゃないけど別に好きじゃないのがチラホラ……(栄口とか水谷とか三橋くん)。

桐青。
1. 高瀬 準太くん(杉山 紀彰)
2. 仲沢 利央くん(宮野 真守)
3. 島崎 慎吾先輩(日野 聡)
桐青ではこの3人。他の人の顔はよく分からないんだよね……。島崎先輩も微妙だし……。

武蔵野第一高校。
1. 榛名 元希くん(松風 雅也)
だけですね。他は知らないですもん。秋丸さんはお兄ちゃんに欲しい。あと、宮下 涼音。アイツ、ダレ?顔見たことないんですけど……。マジ邪魔ー……。共感できる人いる??

三星学園。
1. 叶 修悟くん(大須賀 純)
他は出てるけど名前知らないなー……。ルリちゃんは別に嫌いじゃない。三橋の邪魔にならなければ((笑

おお振り好きの人と、いますか??いたら返事してください!!語りたいです!!

今日、音楽で、歌のテストだった。あと2日で終業式だ……通知表、怖いなぁー……。
スポンサーサイト
【2007/12/19 19:33】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でぃーぐれぃまん | ホーム | 掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myj.blog51.fc2.com/tb.php/41-f6395c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。