FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みーどーりーたなーびくーなーみーもーりーのー



ほれいしょ→寺尾 聡





スポンサーサイト
【2008/07/05 20:09】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しーえすあい
昨日、マイアミとニューヨークがありました。

マイアミには、2週間前に出てきたアンナの事件でした。

犯人じゃなかったけど……。

ニューヨークでは、ホークスの知り合いが死んだ事件でした。

知り合いっていう知り合いじゃないけど。

1時間だけ一緒にいた人だって。

それで、マックに怒られた。

それと、マックといえば、昨日マックの誕生日の話が出てた。

てか、誕生日だって。

話ではそうだけど、実際はわかんない。

【2008/02/17 13:38】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日ですよ。
今日ガリレオの最終話が放送されますね。
今日コナンがありますね。
今日コナンの実写版が放送されますね。
今日長距離でしたよ。きつかった……。運動不足なのがすごいきたんですよ……。

今日でガリレオが終わるから、来年からはなにがあるんでしょうね。その前に、何でガリレオが10話で終わり何でしょう??普通は11話あるんじゃないですか??もしかして、医龍も10話で終わるとか……!?医龍→医龍2と来たら、次は医龍3でしょう!背中の傷にちょっと無理があると思うけど……。やっぱ坂口さんかっこいいねぇ~……。佐々木さんもかっこいい。阿部さんも大好きだぁー……。小池くんはあんまり好きじゃないな。嫌いじゃないけど、別に好きでもない感じ。かわいいけどね。
もうすぐ爆笑レッドカーペットが始まるからこれぐらいにしとこうかな……。
昨日よりは書いてないと思うけど……。

そういえば、ウチのメロがあと13で成長する!!でも、メロンがないから苦しいな……。
いつになったらひとりだちするんだろう……。
【2007/12/17 18:47】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆ぜる
なんか……更新するとか言いながらしてない自分がいます。
受験生だからしょうがないんです。数学と社会と理科が苦手です。英語もあんましできません。国語は勉強してもあんまり意味無いトコがいっぱいです。

ところで、『ガリレオ』見てますか?明日で最終回ですよ?
ガリレオといえば、あのED歌ってるの柴咲コウと福山さんらしいですね。最近知りました。
どっかで声聞いたことあるなー……なんて思ってたんです。アレ、柴咲コウだったんだ。でも福山さんは、ギター弾いてちょっと歌ってるだけだよね?まぁ……別にいいけどね。
アノ挿入歌(?)いいと思う。福山さんがギター弾いてるヤツ。チョーかっこいい!!
それで、福山さんのラジオきき始めたんだけど、今日の4時(PM)からあるヤツ、きいた人いる??
M1見ててきいてないんだよねー……。今もM1やってるケド。どのコンビが優勝だろう……楽しみに見てよう。

待つこと10分。チュートリアルが優勝だ。徳井って、かっこいいかなぁ??あんましあたしはそう思わないケド……。23日もあるんだぁー……。見なきゃな。

……あんまし話すこと無いな。
【2007/12/16 17:21】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度からはちゃんと更新しよう……
医龍2が始まりました!朝田さんがかっこよすぎます!霧島さんも!伊集院くんはそんなに好きじゃない……。荒瀬先生も好き!でも、やっぱり一番は朝田さんでしょう!坂口さんも大好き!同じ人だけど。

それに、CSI:MiaMi5も始まった!第1話はブラジルで……。最高だね。
ホレイショとデルコ。マリソルも死んじゃったし。あのホレイショの階段のところは軽くうけた((笑
【2007/10/21 17:07】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。